人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年海外協力隊員としてシリアへ~H20帰国


by sachitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リッチにホテルで

連休になったので、同期のいるアレッポへ。今回はいつもと違って同期全員がアレッポ入り。
おかげで4時間のバスの旅も快適。
今回のアレッポ集合はこのお休みをみんなで楽しもうという目的ともうひとつ、誕生会。
隊員生活だと周りの関わる人たちは日本にいるときより限られているから自然に誕生日をお互い大事にするようになっています。今回の誕生会067.gif072.gifはリッチにアレッポシェラトンホテルのアジア料理レストラン「いけばな」で。ここではおすし、てんぷらもあるんだけどいまひとつらしく今回は酢豚、焼きそば、生春巻き、サラダ、タイカレー・・・とホントにアジアの料理大会。わたしは何より久しぶりにギネスビール068.gifが飲めたのが幸せ!みんなで集まってステキな雰囲気の中でおいしいものを食べて、話して…。
たのしい~~~実感。
by sachitt | 2007-12-23 04:51