人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年海外協力隊員としてシリアへ~H20帰国


by sachitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイードの食事

と、いう感じでとにかく人の家をてんてんといつものようにいているわけです。
まめとビスケットだけではさすがに1日持たないので1回くらいはちゃんとした食事をいただきます。村の人は3食きちんと食べてます。
アイード中欠かさず出てくる料理がクッペです。
ダマスカスのレストランだとあげてあるものが多いんだけどとりあえずヨーグルトスープで煮込んだものが多いです。
アイード前にどこの家でもせっせと作っていました。そのままでもかなりおいしくいただけます。
アイードの後半、揚げたクッペが登場して来ました。痛んでくるから?
とにかくおいしいです。
アイードの食事_f0109114_20284021.jpg

by sachitt | 2007-01-03 20:28