人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年海外協力隊員としてシリアへ~H20帰国


by sachitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の毛が・・・

 燃えました。
 
 ついでにまつげも燃えました・・・
 
 ガスストーブのせいで。
 今日か、明日にはストーブがつくはずだったんだけど、燃料タンクがないからとかでやっぱり金曜日!と言われてがっかり。しょうがないので大家、兼ボランティアの家で夜を過ごし、
 明日に備えて早めに帰宅。
 みんなに「倉庫にあるガスヒーターを使ってごらん!」「使い方わかる?」「寝るときは消すんだよ」といわれたことを思い出して運び出して,ガスの元栓をひねって、ライターで点火。
髪の毛が・・・_f0109114_3561548.jpg
そして、一瞬ボアっと火が出て。
 
 燃えました。前髪とまつげの先端。ま、面白い程度の燃え方です。かわいい程度に前髪が短くなってちょっとちりちりして、まつげは瞬きをするたびにくっつく感じ。

 このヒーターけっこう暖かいんだけどこわい。したの白いタンクの中にガスが入っているらしいです。
 まだ、目の前が焦げ臭い。髪の毛が・・・_f0109114_403999.jpg
by sachitt | 2006-10-30 04:00