人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年海外協力隊員としてシリアへ~H20帰国


by sachitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

 お休みでした。
 スケジュール変更で木曜日も活動がなし。
 ダマスカスで過ごしました。
 水曜日の夜、CBRで通訳をしていた女性のおうちでご飯をご馳走になりました。
 彼女の料理はホントにおいしくってお金取れると思う。
 「カプセ」という料理でも村のそれとはまた何かが違ってて、私たち日本人の口にはよりあって ると思います。
 で、とことん食べて夜、寝苦しいくらいでした。ドミトリーで体重計に乗ったら超えてはいけない ラインに。
 ヤバイ。
 アレルギー症状が治まってラマダンが終わったら、なにかダイエット(?)でも・・・
 それまではこれ以上太らないように気をつけます。
 今日、ソフトボールしたけどそれくらいじゃぁねぇ~
by sachitt | 2006-10-07 05:24