青年海外協力隊員としてシリアへ~H20帰国


by sachitt
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スポーツ大会

楽しい時間でした。班対抗の大縄跳び。わたしはあんまり得意じゃないけど…。でも楽しかった。ここにいるといろんなスポーツができて幸せです。
幸せといえば、2週間ぶりのお酒。おいしかったぁ。みんなとたくさん話もして…恋愛トーク炸裂(^_^;)話すことないわたしでした。楽しい時間のあとはなぜかいつも少し淋しくなります。でも明日はまた外出!楽しみ~(^▽^)
[PR]
# by sachitt | 2006-04-22 23:38

アラビア語

 毎日、アラビア語の勉強です。今日は5時間くらい。あのフニャフニャした字が読めるようになってきました。(怪しいけど)
 今日はクラスのみんなと勉強も・・・ぺらぺらになれるのかな~???
 大縄跳びっていつ以来でしょー・・・?
練習しました。結構大変なスポーツです。筋肉痛になるかも。
 
[PR]
# by sachitt | 2006-04-19 18:42

休日

2回目の休日です。お誕生会がありました。わたしじゃないけど。お誕生会って久しぶり。ろうそく消すのってすごく久しぶり。みんなと一緒、心強いです。そろそろ、桜の頃。来週はちょうどいいかも~♪
[PR]
# by sachitt | 2006-04-16 17:40

休日

はじめてのお休みです。バスに乗って二本松の街へ買い出し。けっこうな道のり。バス代けっこうかかるから。必要なモノはだいたいそろいました。
何より明日、はじめてのテストです。どうなるの~?
[PR]
# by sachitt | 2006-04-09 23:46

福島~

訓練所生活が始まりました。さすがに若い人たちがいっぱいで、わたしはかなりお姉さん!というよりオバサン?
今のところ、全てが新鮮。まだ、2日目だから…
[PR]
# by sachitt | 2006-04-07 20:17

出発

f0109114_8122293.jpg

福島へ。2日間の東京もおわりです。ほんと桜がきれい。部屋から写真をとってみました。
[PR]
# by sachitt | 2006-04-06 08:12

ホッ

教員だけの研修終了。明日からいよいよ訓練です。アラビア語…心配。聞いてみたらけっこうみんな勉強してるみたい(^_^;)ガンバロー
[PR]
# by sachitt | 2006-04-05 19:34

初!

はじめまして。とんしょ さちえです。
今、研修でブログの作り方教えてもらってます。
北海道から出てきたので東京の暖かさにびっくり!桜のきれいさに感動!!
先生ばっかりの研修でおどろき!!!です。
[PR]
# by sachitt | 2006-04-05 10:18