人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年海外協力隊員としてシリアへ~H20帰国


by sachitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

村での祝日

村での祝日_f0109114_4175481.jpgイード2日目、村に戻りご挨拶。といっても毎日のように行っているお宅なので、普通にご飯をいただいて他のお宅に一緒にご挨拶といった感じです。でもこの日は同期の友達を連れて行ったので、とってもステキな私の村の公園へ行くことに。そこではたいていお菓子とジュースを一緒にのんびりおしゃべりするところなんだけど、ブランコとか滑り台とあって子供たちは大はしゃぎです。他に遊園地にあるバイキング(中古)が初登場!見た目からちょっと怖い!でもちょっと興味ある。たぶんそんなに危険ではないはずだから、チャレンジしてみました。料金は日本円にすると50円。普通なら定員があるはずだと思うんですがいすに座れないくらい立つ場所がなくなるくらいいっぱい乗せちゃって、うん?これ大丈夫?怖い・・・。村での祝日_f0109114_4161210.jpg

村での祝日_f0109114_4171680.jpgといってもスタート。こどもたちと一緒に「うぉー」と大きな声を出しつつ前に後ろへ。

結構いけるじゃない!と思っていたところにこどもたちが「もっともっと」

そして上がりました。シートベルトみたいなものなんかないのでみんな腰が浮いちゃうんですね。前の座席の縁に足を引っ掛けて踏ん張り何とか…

でも、よい経験でした。
by sachitt | 2007-10-16 04:13