人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年海外協力隊員としてシリアへ~H20帰国


by sachitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラマダン終了

1ヶ月の断食月が終わり、楽しいお休みがやってきました!

いつラマダンが終わるのかは月を見て判断されるので前日にならないとわからないんですね。大体この日だろうっていうのはわかっているのでみんなで明日かな?あさってかな?って感じ。

その予定の日は金曜日。前日の夜に発表されます。

金曜日からお休みになるともったいない!

なぜか?というと金曜日、土曜日は休息日。週のお休みなのでその日が祝日かぶってしまうのはもったいないです。一番ステキなパターンは金曜、土曜が普通のお休みなので日曜日にお休みが始まると3日間の祝日があるので5連休!

さて今年は?

土曜からの祝日。というわけで4連休です。

さて?どんなお休み?になるでしょ?
by sachitt | 2007-10-13 04:10