人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年海外協力隊員としてシリアへ~H20帰国


by sachitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シリアの男性

来る前に男性に気をつけるようにいろいろ注意を受けていました。
はて?
と思うほど、この半年気になるようなことはなかったように思います。
まぁ、すれ違いざまにいろいろいわれることは多々あったんだけどその辺はしょうがない・・・
でも、この何日かで家に引きこもりたくなるほどちょこちょこといろんなことがおきました。

けっこう、仲良くしていた近所のお家に呼ばれて行ったら独身の兄弟が出てきて結婚しようと言ってきた。

タクシードライバーに日本人と結婚したい!と言われた。だめなら友達を紹介してとも言ってきた。(この人そんなにいやじゃなかった。きっといい人です)

セルビスの運転手が花を見に行こうとか友達になろうとか言ってきた。行きたい方向と反対に走り出した。

そして、極めつけは痴漢に遭遇。セルビスの中でおじさんが近寄ってきておかしい!と思っていた手が背中のほうに・・・セルビスを降りるときに撃退してきました。

とにかくこう続くとホントにいらっと来て道ですれ違う人もついにらみつけてしまいます。
いけないと思いつつ。
とりあえず、気分転換もかねてあまり出歩かず家でDVD鑑賞でもしまーす。
by sachitt | 2007-01-13 06:58