人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年海外協力隊員としてシリアへ~H20帰国


by sachitt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不調

ここ3日ほど、体調不良です。
どうやら、アレルギーが出てしまっています。月曜日にハラン村の畑の活動に参加したときにひまわりのを収穫。こっちの人はよくひまわりの種を食べます。けっこうおいしくて私も好きなのですが普段食べてるいるのは日干し(?)か炒ってあるものだと思います。
 とにかく、畑でひまわりをとっていました。花粉みたいなものがあったんです。風も強かったし。
 その日の夜からなんとなく喉がおかしい。翌日から喉がかゆい。そのまた翌日は声があまり出ない、咳が出る。そして今日、おなかに来ました。なんとなくボーっとするし。
 さすがに今日は断食どころではなく、豪華な晩御飯も欠席。
 何をするのもしんどくて…とりあえず明日は休みなのでゆっくりします。
by sachitt | 2006-09-29 05:36